はじめまして

このブログを見に来る人の半分くらいが初めましてなんて訳ないとは思ってるんですけど、自己紹介をするならどんな人にも分かりやすいはじめましてから始めるべきなのかなと思います。

はじめまして、そうじゃない方は態々足を運んでいただきありがとうございます。雷鳥です。

ディシディアファイナルファンタジーというゲームを遊んでいる無名の一般です。

どっちかっていうと弱い部類に入るプレイヤーです。

このブログのもくてき

自己満足です。

僕を知ってる人は大体僕のことをキチガイみたいな奴とか、五月蠅いだけの障害者とか、吠えるだけが得意な一般とか思っているだろうと思うんです。

例えば僕がよく贔屓にさせて頂いてるとあるゲームセンターでプレイするとですね、その後ろ姿を晒されて今日もこいつらは元気だよみたいな恰も猿山の動物を見に来た人みたいなコメントと一緒に動画がツイッターに流れて必ず僕と全く関わりが無い人達に名前が広がってしまうんですよ。

 

しかもそういう人達って動画を更に別の人達に拡散するんですね、いいね押さないんですよ。いいね押してくれるなら「いいねこのキチガイ!」みたいな同類のシンパシー感じで少しは気も安らぐんですけど皆RTするだけしていきなり「あー今日調子悪いー、味方ごめんなさいー」とか「今日は調子いいぜ!ふうぅぅぅう↑」みたいなマジで欠片も自分が更に広めた動画のことに触れずに別の話をはじめるんですよ、いやね、別にいいんですけどね、ちょっと怖いじゃないですか何考えてRTしたのかわからなくて「キチガイ死ね」なのか「うわ^^;きっつ^^;」なのか「たのしそう(こなみかん)」なのかくらい教えてくれたっていいじゃないですか

 

いや別に五月蠅いのは事実だしそもそも撮られて困るようなプレイするんじゃねーよって話なんで撮る分には構わないし折角撮ったなら「俺はお前がガイジプレイをしている物を持ってるんだぜ」みたいに脅されても困るんでさっさとネットの海にでも流すか削除して貰いたいので、まあそれはいいです。

 

まあそれでですね、僕が病気扱いされるのはもう構わないって訳じゃないんですけど自業自得なんでいいんですけど、ただこんな僕でも頭の中で色々くだらないことを考える訳ですので、そういうくだらないことをばーって吐き出す場所が欲しいし、折角なら意見とか欲しいし見てほしいじゃん?見てほしいじゃん?そういう場所です。

 

大体はこういうブログって相当上手な人とか、先見の明があったり思慮深い人が書いてほうためになる、流石、やるやるやるやる!!!みたいな感想届くのが当然なんですけど、一般目線のブログだっていいじゃないですか、どうせ全部文字の集合体なのは変わらないので見る時だけはなんか有名コテのブログ見る気分で見てください。見るなとはいいません。見てください。

 

ああ、何について書くかっていうと多分色々書きます。

まあディシディアとか、ゲームとかが多くなると思います。